エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

1/3(火)クラスの風景

2017-01-04 22:13:17 | 練習風景
朝パーソナル…新年最初はSS木さんのパーソナルトレーニングでスタートです。
バトルロープ、呼吸法サーキット、ミット打ちのメニューで60分。今月の目標体重は64.0kgです。
年末年始で66kg台に戻った身体を絞りましょう!


朝柔術…沼田コーチ、復活ノブさん、作田さんが参加です。スパーリングを5分で回しつつ気がついた箇所のチェックと質問に答える90分。ノブさんも作田さんも生活に柔術を染み込ませて反映してくだされば幸いです^ ^沼田コーチの亀は相変わらず鉄のブロックでした_φ(・_・


昼打撃打ち込み…祐斗と空悟のキッズ2名も参加して、9名参加。ミット打ちっぱなしの50分。さすがに年を越しているので108本はやりませんでした。(°▽°)



サトミツ君からは山形土産をいただきました。いつもありがとう〜^ ^

フィットネス90…こちらも9名参加。年末年始で溜まった何かを解消するように。。。
準備運動〜体幹トレーニング〜打ち込み〜ペアミット〜ペアドリルの90分。
岡やん指定ポーズは健在^ ^

D中井コーチからは年始のスポーツドリンクのお振舞いをいただきました。新年早々にありがとう〜m(_ _)m写真。撮り忘れ( ̄◇ ̄;)

新年最初の道場も沢山のメンバーが来てくれました。ありがとうございますm(_ _)m


クラス参加後はマットスペースでは今年本格的に試合出場予定の市川君が黙々と自主練を。
下川原コーチのメニューと私のメニューもこなしつつ体作りに余念がありませんでした。今年は更に頑張ろう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年1月1日 お知らせ 中... | トップ | 1/4(水)クラスの風景 »
最近の画像もっと見る

練習風景」カテゴリの最新記事