エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

1/4(水)クラスの風景

2017-01-04 22:16:28 | 練習風景
朝柔術…沼田コーチ、市川君、佐々木さん、作田さん、仁志さん&龍樹の佐藤親子が参加。大晦日のテレビにちなんで腕十字を細かに復習です。打ち込みするだけでも腹筋つきますからね_φ(・_・
ベース取るだけでも姿勢が良くなりますからね_φ(・_・基本しっかり。

集合写真、龍樹の死んだように疲れ切った顔に注目(笑)
で、撮り直しました。。。


打撃打ち込み…2日連続、祐斗と空悟のキッズコンビと坂本さん。市川君も参加です。シフトウェイトが自然と身につくミット打ちを中心に50分。子供達はあっという間にコツを掴むという。。大人も頑張ろう!

フィットネス90…新井山さんと久しぶりのノブりん、岡やんと木田さんが参加。
準備運動〜体幹トレーニング〜打ち込み〜ミット打ち〜ペアドリルの90分。
写真は岡やん指定ポーズ。Xエックス!ではないのです。

昼パーソナル…新年明けの澤上さん。本日はシフトウェイトをメインでひたすらミット打ちっぱなしの60分でした。選手用の練習内容も一部、色々試してみましたがやはり物凄いパワーの打撃力。
いつでもレギュラークラスに参加してください_φ(・_・
年末年始は自主ランと自主トレで全然身体は健康的。ビールをどれくらい飲んだのか聞くの忘れてました。。

今日から仕事が始まったメンバーも多いはず。
今年も仕事と生活と格闘技をバランスよく配分して日常を豊かに過ごしていきましょう!
試合メンバーは豊かにハードに!フィットネスメンバーは豊かにソフトに^ ^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/3(火)クラスの風景 | トップ | 1/5(木)クラスの風景 »
最近の画像もっと見る

練習風景」カテゴリの最新記事