エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

4/22(土)クラスの風景+番外編

2017-04-26 17:05:09 | 練習風景
キッズ体力作り…祐斗、千尋、空悟、漣、まなとが参加。縄跳び、バトルロープ、マット運動で普段のクラスではできない動きをしっかりカバー。動きが違ってきましたね^ ^


打撃ミット&ボクシング…坂本さん、小山田さん、新メンバーのコビー君が参加。基礎編中心の90分。

鶴飼コーチの柔術…やる気満々の組技コースのホープ鳥谷部君とマンツーマン。しかし、写真は撮り忘れ。。。ごめん。

バトルロープ…男性2名女性1名参加。男性陣は黒ロープを交代で女性の木田さんは白ロープを。
二巡で終了。終わった後は皆無口に。。。
全身運動だけに。

組技自主練…勤勉な柔術家中島さんと組技コースのホープ鳥谷部君が参加しました。

フィットネス…男性2名女性2名参加。みんなフィットネス経験者だったので基礎編に加え新メニューも。岡やんも木田さんもスパーリングができそうな勢いです^ ^


打撃クラス…ペアで身体の使い方キック編。後半はできるメンバー同士でのスパーリングとなりました。それぞれの目標があると思います。試合に出てみようというメンバーは基礎編をしっかりとこなしてください。


カポエイラ練習会…今夜は女性2名での練習会。二人の先生にあたるマーカスアウレリオ選手の応援に「巌流島」を観戦しに東京に行くとの事です。

番外編…道場から車で5分の陸上自衛隊八戸駐屯地で行われた61周年記念式典イベントに参加してきました。メンバーのサトミツ君に連絡を取って行ってみるとフィットネスメンバーの新井山さんをはじめ岡やんわっちん美月さんも来ていたので合流して記念写真を。そしてサトミツ君の職場見学とプチ花見となりました。貴重な体験ができた上に制服姿の新井山さんとサトミツ君に惚れ惚れ(笑)





最新の画像もっと見る