エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

7/13(木)クラスの風景

2017-07-14 00:35:31 | 練習風景
朝パーソナル、SS木さん…
*今日も自主ランから道場入りでパーソナルからの打撃クラスの二部練でした^ ^

柔術自主練…
*8名参加でスパーリング!

下川原コーチの打撃…
*7名参加。半数は二部練で滝のような汗を流しておりました。

朝パーソナル、HUさん…
*柔術メニューは復習中心に。週末の中井祐樹先生のセミナーを心待ちにしているHUさんでした^ ^

昼フィットネス…
*女性4名参加。レディースデイではありませんが最近確率が高くなりました。昨日の三戸教室と連日レッスンのあやちゃんの上達ぶりは目を見張るものがあります^ ^

昼パーソナル、KY川さん…
*今日は呼吸法とミット打ちのメニュー。暑さに挫けずにしっかり終了しました。頑張りましたね^ ^

夜キッズ打撃…
*篠原家自主練後のクラスは体力アップのトレーニングとペア打ち込みとキックミットで終了です。空悟は一皮むけました^ ^

小笠原コーチのMMA…
*オーガフィストの名久井選手が出稽古に。四人で濃密な練習となりました。


打撃ミット…
*6名参加。基本編と移動編をみっちり90分。お疲れ様でした^ ^



夜パーソナル、森谷さんと中川さん…
*全クラス終了後、前半は黒バトルロープ。体力はすっかりついてダウン無し。後半はグラップリングスパーリング3分×6ラウンド。
よく頑張りました!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/13下川原靖也コーチの木曜... | トップ | 7/14(金)クラスの風景 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む