エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

10/12三戸町公民館講座フィットネスキック教室7/8

2016-10-13 12:58:06 | 練習日記
第7回目の今回は
実年齢が発覚実は57歳の沼崎さん、
三戸町フィットネス教室スーパールーキー39歳の高森さんの男性陣2名。

久しぶりに復活!お帰りなさいで実年齢が発覚こちらは内緒の藤村さん、
皆勤賞でフラダンス先生の山崎さん、
2回目参加で才能発揮の櫻井さん、
スーパールーキーの同級生中山さん、
の女性陣4名が参加。

お笑い担当の中居姉妹、次回の参加お待ちしております!

みなさん自分より年下か同じくらいかちょっとだけ上くらいにしか見えないのですが、実年齢聞けば驚きです。年齢は数字にしかすぎないのですね。。。

準備運動後はいきなりキックの打ち込みからスタート。
パンチの打ち込みをしてから移動稽古の前半でした。バラバラ加減が一生懸命さを感じます。


後半はペアドリル&ミットドリル。
各種バリエーションでフォームを刷り込ませ、距離感と力みをコントロールするのですが、見た目以上に意外と大変だったりします。
ゆるくて楽しそうに見えますが、考えて動けるように一生懸命なのです。
動画はフェイスブックにて公開中。

さて、残すところはあと一回、最終回は10/26(水)、お待ちしております。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/12昼パーソナル澤上さん | トップ | 10/13朝パーソナルSS木さん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む