エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

5/13(土)クラスの風景

2017-05-17 10:14:34 | 練習日記
朝キッズ体力作り…ユウト、チヒロ、クウゴ、マナトが参加。マット運動、ペア運動、バトルロープの内容で。楽しく激しく体力作りは終わりました^ ^


昼打撃ミット&ボクシング…5名参加。前半のペアドリルは基礎編で、後半はミット打ち込み攻防移動編。
チケット会員から準会員にアップグレードの一戸在住深田さん、遠くからの会員登録ありがとうm(_ _)m


鶴飼コーチの柔術…鶴飼コーチも驚き!まさかの6名参加。先日ソロ練習だった木下さんも驚き!



バトルロープ…男性3名女性2名参加。驚きの5名!各人20種を二巡して終了です。よくぞ振り終えました。。

夜フィットネス…男性4名女性4名、驚きの8名参加!バトルロープクラスから全員二部練突入です。加えて千代谷さん、平山さんと初参加の千葉さんは共に田子町からの参加です。千葉さんは2年前の田子町チャレンジデーにも参加経験があるという。その節はお世話になりましたm(_ _)m



中井コーチの打撃クラス…男性8名女性1名、驚きの9名参加!大盛況のうちに終了し、クラス後は試合組のスパーリングで本日の練習が終わりました。

みなさんお疲れ様でした^ ^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/12(金)クラスの風景 | トップ | 5/17下川原靖也コーチの水曜... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む