エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

5/19(金)クラスの風景

2017-05-20 10:53:43 | 練習風景
昼フィットネス…男性1名女性2名参加。マッチョな千葉君、女性に混じりながらも丁寧に打ち込みました。大里さんと松本さん、Studio5Malu2では何度か会っていましたが、道場で会うのは何気に始めて。

昼パーソナル…本日は呼吸法とミット打ちメニューの工藤さん。今週4回目を乗り切ったのは後に繋がります!来週も頑張りましょう!

昼パーソナル…2回目の田島さん。バトルロープとミット打ちメニューをしっかりこなし肉体改造に突入です。マイグローブ購入、そして呼吸法も始めました!

夜のキッズ柔術…見事にゼロ!(笑)みんな身体を休めてください。

キックボクシング…12名参加。初心者も経験者も試合組も交えてのマススパーリング総当たり。いろんなタイプと組んで距離感、パワーコントロールなど少しでも経験値をアップしましょう。

中井コーチのグラップリング…4名参加。今週は驚異の出席率だった櫻井さん、飯田夫妻も定期参加、マックス君も久しぶり。少人数の時は少人数なりに充実できるのです。

夜フィットネス…男性9名女性4名参加。男性陣はほぼ二部練。今週の金曜夜は大盛況でした。

全クラス終了後は市川君とマックス君のフルコン空手ルールの組手。千代谷さんも空手ルール初挑戦。
その後千代谷さん、キックルールでのスパーリングを。

皆さんお疲れ様でした!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/18(木)クラスの風景 | トップ | 5/20(土)クラスの風景 »
最近の画像もっと見る

練習風景」カテゴリの最新記事