富士山登って来ました

25日から26日にかけて富士山を登って来ましたよ。
空気が薄くてきつかったけど、無事剣が峰までたどり着けて良かった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

登山始めました

まだブログが生きてたので4年振りに更新。

最近、登山始めました。

先週は木曽駒登って来ましたよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

帰ってきましたよ

5日に無事帰国しました。
悪評の多いアエロフロート使ったんだけど、意外と快適でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 2 )

今更ですが

明日から新婚(?)旅行でイタリアに行って来ます。
毎度の事ながら、何処に行くんでも基本的にノープランなのですが、
唯一不安なのは、ツーリングマップルが無い事だな。(^^;
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ガレージできました

 今週末は、コンテナの撤収と、カーテンレールの取り付けをしました。徐々に片づいてきてはいるものの、まだまだ先は長いです。。。

 そんなわけで、コンテナに保管してあったバイク達をガレージに連れてきました。ちなみにガレージは今週完成したばかり。壁は内装用OSBで、床は「カラクリート」の象牙色にしてみました。照明はまだ付いて無いです。(^^;
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ