Pilgrim

ノイ(犬)にに(猫)さくら(猫)すもも(猫)がいます。動物日記だったり食べ歩き日記だったり色々。更新頻度にはムラあり。

祝☆完治

2016-12-13 21:17:05 | 日記




そういやご報告が遅れましたが



副鼻腔炎が完治いたしました~~~~~~\(^o^)/



8月から始めた治療も



12月で4カ月を迎え。



先生にそろそろ再検査してみましょうって言われて再びCTスキャンしたところ、



見事きれいさっぱりなくなっておりました~~~~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



いや~



良かった良かった(´ω`)



ってか一ヶ月1万円かかったこの治療。



合計4万円



プラス



CTスキャン2回分1万円。



合わせて5万近くかかってるからねーーーーーーーーー!!



なんつー恐ろしい病なのじゃ(;´Д`)ハアハア



しかも原因の鼻炎はなくなるわけじゃないから
いつまた再発するか分からんとゆー恐怖シリーズww



もう十分やで…( ˘ω˘ )オネムリクダサイ



そんなこんなで通院の回数もぐんと減って
抗アレルギー剤もらいに月2回くらいでよくなりました。



ご褒美に何か美味しいもんでも食べに行きたい(´ω`)



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっと栄養を! | トップ | 膿皮症は続く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事