Pilgrim

ノイ(犬)にに(猫)さくら(猫)すもも(猫)がいます。動物日記だったり食べ歩き日記だったり色々。更新頻度にはムラあり。

Ever After…?

2016-10-12 18:00:00 | グルメ




夏の思い出をちょっとずつ思い出し中(´ω`)



こうして日記に書くと思ったよりもそれなりに満喫してるね^^



それにしても今年はすんごい早く感じたわ~



毎年毎年一年って早くなってるけど
今年はもう一等賞ってくらい。



今年の初めは今年はなかなか会ってない友達と遊びたいな~なんて思ってたのに。



気が付けばもう今年終わるがな(;'∀')







とまぁ早くも1年の締めくくりモード入りかけてるささめですが
まだ季節は秋の入り口。



まだまだ堪能していきたいと思います。







夏の美味しい思い出(*´з`)



夏と言えばやっぱり牡蠣でしょう!



ということで同じく生牡蠣大好きな友達と梅田のオイスターバーに行ってまいりましたε=ε= (ノ・ω・)ノ



ウメダステーションオイスターバー




阪急グランドビルの31Fにあります。



31Fだけあって







景色は最高*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*



観覧車も見えるよ~~~~~~(≧▽≦)



相変わらず高いとこ大好きなささめはテンション上がります。



でも意外と高いとこ苦手な人多くて、あまり共感されない(´・ω・`)



まずは乾杯☆







友達も牡蠣が大好きなもんでこの日は全部牡蠣で攻める(`・ω・´)








ぷりぷりの生牡蠣~~~~~~







やっぱ生牡蠣最高やね(´ω`)




これは確か牡蠣のスモーク?




カンパチだったかな?カルパッチョ。



これ以外にもパスタとかも食べたんだけど写真撮り忘れた(-ω-)/



写真からも生々しさが伝わると思いますが、ちょい生もんばっか食べ過ぎて後半口の中が生臭かった(;'∀')



好きなもん食べながらお友達とおしゃべりおしゃべりヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ



大人になってからの友達は貴重よね♡



この友達は何年か前にセブンイレブンでバイトしてた時に、一緒に働いてた友達なんだけど
こうやってお互い仕事別々になっても仲良しでいれるなんてありがたいことだ(´ω`)



バイト終わった後、夏に隣の公園で一緒にビール飲んでおしゃべりしてたのが楽しい思い出( *´艸`)



とめどなくおしゃべりしてて気が付けば窓の景色もすっかり変わってて。











今が幸せなのはすっごく素敵なことで
でも人生においてこれで終わりなんて死ぬまで無くて。



いい時も悪い時もこれでおしまいだと思ったら大間違いなんであって。



目の前にいる今まさに悪い時まっただ中の友達に



これでおしまいじゃないんだよって事が
果たして慰めになるのかならないのか



よく分からなくて伝えられないささめでした。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏を名残惜しむ | トップ | 副鼻腔炎の経過 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む