ウチダツネタ
アメブロに変更しました
 



ブログ変更 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


イカ  


先週日曜の7efでのライブ 二番手のBLASHさんの二人は歌詞がありきたりでなく男女二人の2声でとても良かった 三番手の藤田悠治さんはファンクっぽい曲が弾き語るの難しそうだなあ・・と感心して見ていた トリのASIA SunRiseさんは構成力やブレイクの使いどころとかライブ慣れしてる感をとても感じ客ノセも上手かった そしてパーカッションの山下淳一さん、今回も手伝ってくれて有難う そんで . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




いいにほひの演奏会Delux! Suppoted TONE RIVER JAM >@柏Drunkard's stadium > >3/27(金) > >開場 22:30/ 開演 22:30 >adv/day ¥2000/¥2500+(1drink500円) > 開場 22:30/ 開演 22:30 >22:30~22:45 DJ >22:45~23:15 内田 恒太 >23:15~23:25 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日茨城の海に行ってきました 久しぶりの極寒の真冬で顔面がこわばってました。。しかも曇っていて気温も低いし 最近忙しく海にいけなかったので一ヶ月ぶりという事でかなり肩があがりにくくなってました 3年半週1ペースを一度も崩さなかったのに一ヶ月もあけたのは初です。。 波のスピードに自分の肩が追いつかないと波は掴めましぇん 何発かやってやっと感覚を取り戻せるような感じでした 来週も晴れたら行 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




最近ブログ書いてなくてすいません ここんところの海情報なんですが、もう冬に近づいていてウエットスーツもフルスーツで全身覆うウエットスーツです 昨日茨城の鹿島に入りましたが南西からの風でドンピシャで形は凄くよかったです。。サイズは腰たまに腹であんまなかったけど・・ 北風が吹くと南が良くなって南風が吹くと北が良くなるという反対な構造なんですよね、波というやつは その先々週ぐらいに行った千葉南なん . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




http://www.mona-records.com/News/menu-frameset.html 10月14日(火曜日)19時出番です 下北沢モナレコード 下北沢では初めてのブッキングで緊張ぎみです。。この日はチャビッツの太鼓の山下さんという方が入ってくれます 一人じゃ寂しいしうれぴーなー 迷惑かけないよーに練習しなきゃー ここ一週間は箱のイベント三つと野外イベント一つ出ていて仕 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




http://www.pappys.co.jp/ 10月2日は錦糸町パピーズとなります 19時開演の20時出番となります 最近ブログを書いてなかったのでこれから書いていこうと少し反省しています 台風13号の影響があり波が上がってハッピーです 明日行ってこようかと思います 最近は色々都内に出てました 水曜は下北沢の某バーに出て昨日は駒沢大学駅にある某スタジオに行って歌ってきました 昨 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




http://www.wuu.co.jp/ 9月10日の水曜日、普通の平日ですが19時半より僕の出番です ブッキングは久し振りのスタジオウーです 最寄駅は千葉県の柏駅で徒歩2、3分の駅近です 最近やっと船橋周辺から柏へ行く道のりをマスターしました 船橋から柏へ行くのは大丈夫だったんですが まぬけな話、帰り道を同じ道を通ればいいのに何回か迷ってしまいました 裏道くねくねって感じなので . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ライブ三つあり 9月10日(水) 柏スタジオウー 10月2日(木) 錦糸町パピーズ 10月14日(火) 下北沢モナレコード 今まであんま箱ライブしてこなかったですがこれから出来る限りやって行こうかと思います 昨日ウエットスーツを見に行ってきました。セミドライという冬のウエットスーツを。6万ぐらいするのでこんなにしたっけなあ・・と少し疑問に思いました もう三年使っているので海水がやけに入 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




http://www.ikebukuro3-tri.com/ 8月23日(土)の池袋triでのライブは16時半出番となります 話は変わってなぜか家にカナブンが多々入ってきます 昨日もやっつけましたがこれで三匹目です カナブンが飛んでいる時、羽の速度が非常に早く結構びびります たいてい電気の周りをガツガツいいながら飛んでいます そして、ある程度飛んだら疲れてじっとしてます そん時に凍結 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




http://www.ikebukuro3-tri.com/ またまた池袋triにてライブです 8/23(土)に決定 時間はまだ未定なんでまた追って記載しまーす . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




最近海ネタをあまり書いてなかった気がします 至ってコンスタントに週一回は行っています 今日は大洗近くの「大貫海の子」というポイントに行ってきました 夕方行って結構すいててまあまあ波も良かったです この前大学の同期と一年に一回やるバーベキューをやりました 既婚者、子供連れ多く一年前とは雰囲気がだいぶ変わってました つーか自分、あと二時間弱で29才の誕生日になってしまう あと一年で三十路 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




最近東西線を使って仕事に通ってます 朝の混雑は半端ないです とりあえず仕事変えると何が疲れるって 気疲れします つーかまだカーテンが家に一枚も無い 明日買いにいこう まだ引っ越し先がネットが開通していなくて 今日実家に戻って打ってる感じです もっと早く予約しときゃあ良かった まだ仕事のシフトもよくわかんないからライブも入れらんないや おそらく来週にはわかるな 最近全然やってな . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


  


今日引っ越しだったので色々道具を運んでいました 一段落すると庭に蜂の巣を発見しました まだ季節的に出来たての小さめのでした 市役所に聞くとスズメ蜂以外は自分で始末して下さいと言われました 引っ越していきなり蜂の巣かよと思ったものの重い腰を上げホームセンターに行きました 土地勘があまりないので今いち頼りなさげなホームセンターに入ってしまいました 蜂退治用スプレーなんてものは置いてなく虫退 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




市県民税がきた 一年分で約10万円。。相変わらず低所得者にひどい仕打ちだと思う 去年はたまたま貯金があったせいか一括で払えた しかし、今回は余裕がなくて分割にする事にした 早速払わないといけないので約3万払った 苦しい・・ 話は変わってクオカード1000円分くれるとの事で今日とある中古車屋に車を査定して貰いに行った 0円と言われかなり沈んだ 8か月前に車体価格だけの値段は25万だっ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ