どっかの課長がブログをはじめました!

ドライブなどの日記です

作手、足助、田峯、三河三国

2017年01月30日 19時51分12秒 | 日記
作手の道の駅にはまだ雪が残っていました。
足助の町並みや香嵐渓には一人もいませんでした。

田峯観音は歌舞伎舞台の準備中でした。

三河三国道の駅近くの井伊家三人衆鈴木重時の居城「柿本城趾」へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧東海道菊川坂石畳み | トップ | 熊野まで行って来ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL