どっかの課長がブログをはじめました!

ドライブなどの日記です

井伊家の三岳城址に登りました

2017年03月12日 18時13分36秒 | 日記
何十年かぶりに三岳城址に登りました。三岳神社の駐車場からややきつい登りが20分、山頂の本丸跡に着きました。晴れて展望が開けており、アクトタワーや浜名湖、太平洋も良く見えました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和歌山城と潮岬灯台 | トップ | 女城主の里いわむらに行って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL