私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。「つぶやき日記」と「果樹園便り」を分けました。
両方ともよろしくお願いします。

緑マンゴーではありません

2016-10-13 20:46:20 | 御飯のおかず
夕食の用意をしていて、まな板の上に載せました。


で、ふと思ったんです。
「これは、マンゴーに形が似ている!」
って。
一緒のちくわで分かる通りです。

「コレはきゅうりです!」


おばあちゃんの菜園で採れた、八町ウリと呼ばれる、
ずんぐりむっくりな「きゅうり」なんです。

マンゴーに見えたのは、私だけではないですよね。
見えますよねっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 管弦楽鑑賞 | トップ | 害鳥たちへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL