you're what you eat

備忘録や日記のようなことを書きます

ハワイ9

2017年07月17日 | 旅行記
もう、10ヶ月前の事なんだけれど、書く。
ハワイ最後の朝ごはんは、アイランドコーヒーにでも行くか、なんて思ったら、大変な行列で、アサイーボウルトゥゴーに変更、二手に分かれサンドイッチ少々バサバサもABCマートで購入。ホノルルの朝ごはんは少々疲れた。朝ごはんの撮影はもちろんsちゃん。

朝ごはんを食べ終わり、アワアワと荷造りして、sちゃんが予約してくれたジャルパックの無料バスツアーに参加した。
ワイキキから出て、島を半周と行った感じ。風光明媚なビーチや断崖を見ながら、バスの中では流暢な日本語でガイドしてくれた。これもsちゃん撮影。

ハワイの官公庁街にあるカメハメハ大王像の前でおすすめのホットドッグを食す。これで食べおさめではなかった。

ハワイ最後のご飯はガーリックシュリンプとカラマリとコナビール。当然ながら帰国後体重計に乗って絶句した。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイ其の八 | トップ | Hawaii tour 完 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。