つんブログ

Everyday
like a sober little stone

サイクル

2016年10月14日 | 日記
生後23日目
だんだんと1日のサイクルがわかってきた様に思う
だいたい1日に3〜4時間は、母乳飲んでゲップ出なくて寝れなくて、、、のグズグズ時間がある
けれどそれ以外は割とすやすや寝る親孝行な息子
夜も、起きても3時間ごとだったり
だけど、とにかく寝なきゃダメなタイプの自分
夜中起きてる分、朝方寝てしまい、起床時間がどんどん昼にずれてきた
夜は寝れる時に寝ようと10時頃消灯
実質昼12時から夜10時までしか活動していない、どうりで1日が早いわけだ


気づいたらざわざわも鬱々の波も去っていた
相変わらず乳首と腰は痛いけれど
そろそろ外に出たくなったり
新しい洋服が欲しくなったり
少しずつ回復してきたのかな
あっと言う間に楽しむ事を忘れてた


寒くなってきた
秋は思い出が多過ぎて
毎年、瞬間冷凍してあるはずのあれこれを
一人あっためなおしては
今の幸せを噛み締めるなんて意味のないことしてるのだが
今年からは三人で
全く新しい色に塗り替えていける
そういう事を楽しみにしていこう
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 鬱々 | トップ | 目指せ☆キラキラママ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。