あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

変わり種は、たまにだからいい?

2017-03-08 10:42:48 | ラーメン以外



2013.11.06 @faceook********************


気を付けろ!
シチュー味、まずいぞ!

変なのが口の中に残るけど、それが噂のジャガイモだ。
(((; ゚д゚)))



もう少しビシソワーズ風にすれば何とか食えたのかもね♪












********************2013.11.06 @faceook




ガリガリ君は、この前にポタージュ味を出して大ヒット!

調子に乗った第2弾でしたが、あえなく失敗。

そして、第3弾のナポリタン味も失敗でした。



面白いのは、それぞれに「美味しい」という”変わり者”少数派がいたこと。

まあ、少ないけど最小ロットぐらいまでの需要はあるのだから、好きなように出してみればいいのに!
って、あまり続けると、興味本位な層は離れてしまうので、思い出したぐらいに3種とかがいいのかな。

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛骨塩ラーメン | トップ | 中野汁場 進化 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。