あのなつ日記

毎日、色々な事を考えてます。

お局さん、ホラ、アナタも並んで!

2017-05-17 10:34:24 | コラム


最近の結婚式では、「ブーケトス」はやらない傾向だそうで。
つーか、アレって何だったんだろう?
男にはわからない世界だよなぁ┐( ̄~ ̄)┌。



ウチの結婚式の時には誰が取ったんだ?
カミさんの友達だと思うけど、ああ言うのって、双方覚えているモンなのか?

『ウチらの結婚式では、○子が取ったじゃん!』とか。
『あたしが、○○のブーケを取ったんだよ』とか。

第三者が覚えているのは、ちょっとヤダよね。
『○○は、○子の結婚式でも取ってたじゃん!』ってヾ(-_-;)。



NEVER まとめ ブーケトスはもう古い?これからはバルーンリリース

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうせなら、アジアみんなで... | トップ | 深夜に夫婦でカラオケ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。