友さんの徒然日記

日々の出来事を、嬉しい時には嬉しいように、不快な時にはそれなりに、思った事を飾らずに綴ってみたいと思います。

とっても楽しい週末でした

2017年04月03日 | 日記
土曜日、久しぶりに子どもたちと付録が集まり(付録たちのほうが可愛いのですが)

末娘が早起きして作ったという手作りケーキと手巻き寿司で

ささやかに4人の誕生日をお祝いしました

私の年齢は多少、少なめになっていました

日曜日は、二人がボケないうちにと

何年も延び延びになっていた義父たちの金婚のお祝いをしました

都合のつく人ということでしたが

それでも大小合わせて22人が集まりました

ビンゴをしたり大盛上がり




楽しい週末を過ごさせて頂きました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿