友さんの徒然日記

日々の出来事を、嬉しい時には嬉しいように、不快な時にはそれなりに、思った事を飾らずに綴ってみたいと思います。

リズムがくるってしまいました

2017年01月03日 | 日記
暮れから今日まで

毎日毎日、食っちゃ寝食っちゃ寝

その間に飲んだりして🍶

雪も降らないのですることもなく

ただ

だらだらの日々

クアハウスも年末年始は

夕方6時までなので

普段より二時間 早く行き

二時間早く戻って夕飯

夜がとっても長いのです

暇をもて余して

ついつい余計に飲んでしまいます

明日は仕事始めです

今年は昨年よりも

もっともっと頑張ろうかなと

酔っ払いながら思っています(^_^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうございます | トップ | 夕べから声が出ません »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事