つなのピラティス的 毎日

好きなことをたくさんしようーー!!!^^!!!
ピラティスにダンス、私の周りの素敵な人と物にウインク!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レッスン再開のごあいさつ

2016年09月19日 | 日記

みなさんお久しぶりです。

4月から約半年、長い期間のお休みを頂きました。
お休みの間、出産を終え、しばらくの間、赤ちゃんと過ごすことが出来ました。

出産を経験し、私の身体も大きな変化を経験しました。
この経験もこれからのみなさんとのレッスンに役に立つのだろうと、ワクワクしながら過ごしました。

これから、少しずつ、レッスンを再開させていきます。
私の指先の感覚、動きを捉える感覚が、言葉の通じない赤ちゃんを相手に過ごすことで、より一層磨かれてきました。

感覚とは不思議なものですね。

みなさんの身体と早くレッスンしてみたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 命の可塑性 | トップ | あなたは右利き?左利き? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。