☆日々の記録☆

-急に思い立って始めてしまいました-爽やかな大好きな季節

パレード

2016-11-05 23:16:51 | sports
25年ぶりの
リーグ優勝

41年ぶりの
優勝パレード

行くしかないだろう!
ということで

黒田投手の
最後のユニフォーム姿を
心に焼き付けてきました

遠目でよく見えなかったけれど
後でテレビで見て
選手スタッフの皆さんが
とてもいい表情で

パレードっていいなぁと
つくづく感じました


優勝報告会後の
黒田投手の引退セレモニー

『世界一のカープファン』

『最高の引き際』

終始なごやかな雰囲気で進み

15回の胴上げがあり

このまま
笑顔笑顔で終わりなのかなと思ってたら

最後に
マウンドに向けて
ひざまずく黒田さん

溢れる想い

震える肩

こんなの
涙なしには見られない

最後の最後まで
なんてかっこいい人なんだ

20年間
おつかれさまでした。

ほんとに
本当に

カープに帰ってきてくれて
ありがとう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう。 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

sports」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。