Tsunlog

BeramusでSteamKO

MiyuHoshino(プリ)
tsun(ヲリ)

2ch

2016年10月14日 00時21分55秒 | SteamKO(Beramus)
なぜか2chがJapクランネタで盛り上がっているのですが、
JPKOしていた頃の所属クランも2chにいろいろ書かれていたのを思い出してgoogle検索してみました。


http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1107971241/
970 :ネトゲ廃人@名無し:05/02/14 01:52:29 ID:???
神殿始まる前にエピなどががっちりした神殿PTで集まる
            ↓
森んこが2~4人のプリなしPTで神殿に参加する
            ↓
2~4人じゃmob増えて足引っ張るだけだからPT組もうと他クラン勢が説得する
            ↓
「うちらは野良組みませんからー!」森んこの勝手が始まる
            ↓
例のごとく森んこ即死。しかしtせず居座る
            ↓
mob増え続け神殿失敗。森んこはレア狩りへ


これが事実なのかは今となってはわかりませんが、なんとなくありそうな話ではあります。
神殿がクリアできなくて青箱が50Mくらいしてたこととか、
イシルーンが倒せなくて、先行していたアドニスサーバの人から情報をもらってやっと狩れたこととか
いろいろと懐かしい思い出はあるのですが、当時のクラメンは今どうしてるのでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭りPV | トップ | 【翻訳】統合延期 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL