Tsunlog

CypherエルモでSteamKO

MiyuHoshino(プリ)
Tsun(ヲリ)

ポケモン

2017年01月02日 | Pokemon
おじゃるさんに触発され買ってしまいました。

ようやく四天王を倒したところなので、対戦できるようになるのはまだまだ先になりそう。
とりあえずメタモンとシンクロケーシィの厳選という苦行をこなすところから始めようと思います。

BPで入手するアイテムを揃えたりというのも含めて、1月中には対戦できる環境を整えたいところです。


KOのほうは年末年始でしばらく露店くらいしかできていませんでしたがぼちぼちinしていこうと思います。
ようやく両指光命+2が見えてきたので引き続き露店頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
a (oJALo)
2017-01-03 20:52:52
お、イイね!
大丈夫、KOのレベリングのほうがずっと鬼畜だから!
対戦できるようになったら勝負しようぜー。
俺さっきも6連敗して泣けてくるくらい弱いけど。
Unknown (tsun0907)
2017-01-08 23:04:43
>おじゃる様

メタモン厳選してたんですが、4VがポンポンGETできることに驚きを隠せませんでした。そろそろ対戦用のポケモンも育てられる環境になりそうなので、いつか対戦しましょう。

コメントを投稿