中野 PUSSY CAT
中野 PUSSY CATブログ 
『据え膳食わぬは男の恥』 〜バーチャル編〜 (※実践編はナシyo!)
 




そして先月27日は、神龍 aka PAPA RYUTAさんと仙台へ!

行きの車の中では、恋愛トークに花が咲き〜、大人の男性の貴重な意見も参考になりw、
きづいたらあっという間に仙台到着ww!

リハを終えて通称“コンクリートジャングル”
というお店にご飯を食べにいったら、

なんと神龍さんのお兄ちゃんにお会いできました!!

神谷兄弟!!


しかもお店のお客さんほとんどが神龍さんのお友達や同級生!
超人気者〜〜っっ☆


仙台のダンサーLINAちゃん〜☆
アタシの友達に似てて、初対面なのに親近感ww


仙台のフリーペーパー“PEACE MAGAZINE”


。。あ、クラブ内の様子完全に撮り忘れてたけど、
ノリのいいお客さんばかりで楽しく踊れ(パーハーの反省を生かしつつww)ましたぞいっ!!


そして翌日は、朝ごはんに激ウマの!極上牛タン定食を食べ〜(これも写真撮り忘れたっ)、
神龍さんのお友達の相原さんが経営しているという、
ジャマイカンフードが食べれるお店"Jerk in Time"にお邪魔☆






美味しいコーヒーご馳走になりました! 二杯目は、コンデンスミルクを入れて美味しさ倍増☆
オープン前の時間にありがとうございました☆
みんなも仙台に行った時は是非!!
"Jerk in Time"
宮城県仙台市青葉区上杉1-7-7(市役所裏の、仙台ビジネスホテル向かい)
tel: 022-721-6915


あとで知ったのですが、
なんとこのお店レゲエシンガー、チエコ・ビューティーさんのお店でしたww
夫妻でジャマイカンカフェを経営なんて素敵すぎる〜〜つ!!


今回呼んでいただいた、“Thousand Base”のハイポンさん
と娘のKAYAちゃん〜!きゃわい=☆




ハイポンさん、リンクした仙台のみなさま大変お世話になりました!
そして神龍さん、往復9時間(!)の運転ありがとうございました〜〜!!

また遊びにいきま〜〜す!!


あ、5月にまた行くことになりそうです!!
やったぁ〜♪


☆RRENNA☆


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先月23日はRACY BULLETがキープしている『Party Hard Tuesday』でショウ〜♪

写真はバッチリ笑顔キメてるけど、
ショーケースでは場の空気に呑まれ、調子がまったくでず、
終わってから二人で反省会をしたのであった。。



日々修行す
うっす



そして来週のこのダンスは、
〜Burning Jari Memorial〜

みんなで彼に負けないくらい踊りましょ〜

OPEN 24:00 [ALL NIGHT]
ADM.2000-1d w/Flyer:1500-1d

※ドレスコード: black x white〜〜!!

■SOUND≫
RACY BULLET / SPICY CHOCOLATE / MAVERICK / BABY-NON from BADDY 45

■RUB-A-DUB SHOWCASE≫
MICKY RICH / KEN-U / DOMINO-KAT / P-ZEE / TOMO / SNAKE KILLER

■DANCER≫
Dancehall Queen JUNKO / 努 / なすっ子キューカンバ / MISHULAN
SONO / HOTTEI CAT / HELTY BADDY / ないと☆な〜す / 中野PUSSY CAT
YASU & MIEE / DOLCE VITE / PINKY / CHANDELELLA / リノ・ディゾン
KAYA & TOMO // I-VAN / KICK-IT / TAKASHI / SHY-N / ISSEI
DELIGHT / JAVVA / ISSY / ABEDONIA / TAKASHIT

■VIDEO≫
RE-LATION FILM

■FOOD≫ GOODWOOD TERRACE


☆RRENNA☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





かけ足でUPするので絵文字は省かせてちょ〜っ^^;

先月20日は、久しぶりに国立(くにたち)のザッペムに遊びに行ってきました!
この日は、RUDEBWOY FACEのバースデイバッシュ!!
そして、RUEEDもライブし〜!
途中から関西から来たTAK-Zも飛び入り参加し〜の、
ふらっとお客さんで遊びに来ていた?リクルマイさんもマイクを握り〜っ、
そしてAOさん(maccafat/Dry&Heavy)もライブして〜!!!
そのバックでは MIGHTY TWOがプレイっていう@@、超〜っスペシャルな夜でした!

ちょいと説明、
MIGHTY TWOは、森俊也さん(Jungle Roots Band)と外池満広さん(Dry & Heavy, Jungle Roots Band etc)からなる、NEW ROOTS〜DUB IMPROVISATION ユニット。
つまり2人ともFIRE BALLのバックバンドを勤めてる方々!!

ふぁいや〜〜〜!!!!!
すごいよ〜!!国立の小さなバーに、世代もフィールドも超えた人々が集まってきてるよ〜〜!


普段一番良く聴いてる音楽はJAのダンスホールだけど、
この場所にくると、ジャパレゲもルーツもダブもスカにも触れることができるから、すごく刺激受けるし、勉強になる!
大物アーティストもふらりと遊びに来る♪
そんでなによりレゲエがもっと好きになれる!

国立はそんな場所!

BIG UUUUP!! 国立ヤーマンクルー!!

LOVE

RUDEBWOY FACE & TAK-Z♪


RUEED〜♪


左→右 AOさん、MIGHTY TWO〜♪


SOUND MAGNUM!!(RUDEBWOY FACE(mc) & RUEED(sel)


人密集〜〜!!ここザッペムは普段はバーですww


左→右 国立ヤーマンクルー ユウキ(大和音SOUND)&リョウタさん〜♪


国立ヤーマンクルー 勢揃い〜♪




☆RRENNA☆


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先日の出来事をまとめて書いたのに、
うっかりDelete連続押しして、全部消えてしまいました 泣

はい
では気を取り直して、
これから長野県の栂池高原に向けてみんなでバスツアしてきま〜〜

日中はスノボしたり(できないけど、)、カラオケしたり(するのか?)、
温泉はいったり(是非とも入りたい!)して、
夜は、スキー場ちかくのバーでダンス〜〜

なんて素敵な企画〜〜

では、行ってきます
ちかくにお住まいの人!スノボでたまたま来てるって人いたら、
ぜひ遊びに来てね〜

まってるよ〜〜い






【日程】
3月6日(土)

【場所】
@NAUGHTY
(長野県栂池)

【時間】
21:00〜03:00

【SPECIAL GUEST SOUND】
Infinity 16 with soundsystem from 横浜

【ARTIST】
Bamiuda from 湘南
松坊栗 from 湘南
N.O.B.U!!! from 宮崎
Riddim Hunter from 相模原
平子 Family from 横須賀

【DJ】
DJ TAKUYA from 湘南

【SKY ACE】
SKY ACE from 湘南
MADMYAZ from 湘南

【DANCER】
中野 Pussy Cat from 東京
CISTUS Miyuki from 湘南

and secret guest...!!

【料金】
ADV \2500 with 1D & JUMP AROUND ORIJNAL CD(300枚限定)
ADM \3000 with1D

【TICKET INFO】
栂池高原@NAUGHTY、JPNDサイトの2カ所にて前売りチケット限定発売
NAUGHTYへ直接取りに行く事が可能な方は(栂池高原窓口:090-3267-9849)迄お問い合わせ下さい。
http://www.jpnd81.com/top/index.html



☆RRENNA☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





いろいろ写真たまってきたので、
先週あたりからの出来事を書こうかなとおもいまーす

まずは、先日渋谷で偶然再会したの予備校時代の友達“タク君”の
展示会のレセプションパーティに行ってきました〜

彼は、学生の頃かららブレイキンやりながら、彫刻家としても活躍中

B-BOY兼彫刻家て、 やばないww

過去にAgehaでも作品が展示されてたよ

そんな、彼の作品はなんと、
木彫りでできたB-BOY〜〜〜 どぅお〜〜ん
あ、B-GIRLもいたね

抽象的なんだけど、リアルな躍動感もすごく感じるんだよね
ダンサーだからこそこういう表現ができるんだろなっ



もちろん今も、UNITYSELECTIONSや、BBOYGER(ビーボイジャー※戦隊ヒーローもの(笑))
というブレイキンチームでも活動してるので、みんな要チェックよ
オールドスクールのスタイルを貫いてて、本当かっこいいから最近は見に行けてないけどmm

ギャラリー着いたら、これまた偶然に他の友達とたくさん再会できて興奮してしまいました
そして、私の別の顔(中野プッシとしての。あ、ここではメインの顔だけd)もしっってて、you tubeとかチェックされてて驚きでしたわさ(恥笑)ww

ミンナそれぞれの分野で頑張ってるね
いい刺激もらった一日でしたぁ〜ん


右がそのB-BOY彫刻家“小畑多丘”ことタク君、
左は同じく予備校友達の現在デザイナーとして頑張ってる“はばっち”〜◎
4年ぶり?!の再会!



つづく〜〜

☆RRENNA☆


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




ビール飲みすぎて頭痛いっす

今日は、仙台でショーケース
昨日振りを改良したので、楽しみです

もう出発の時間だ〜
あわわわわ〜〜〜



ゆず



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




今日は楽しみ過ぎる夜です

急きょ声を掛けてくれたホッティー メグさん、
ありがとうゴザイマァす〓〓〓

ではみなさんリコモ〓

●2月26日(金)
『CRAZY FRIDAY』

(※中野は急遽フロアダンサーで参加〜♪)

@六本木 FORUM
(港区六本木5-16-52 インペリアル六本木2号館B1 TEL:03-6229-2878)
24:00-6am
\3000-1d
*w/Flyer:\500-OFF
*\1000-OFF untill 1:00

■WEST SIDE -DANCER-≫
MILO from 大阪
MAD SPIKE from 大阪
BAD JUSTICE from 大阪

■EAST SIDE -DANCER-≫
‘BAYBZ’〜Dancehall Queen JUNKO&Foxy Bullman SONO〜

BABY-S
Takashit

■WEST SIDE -SOUND-≫
SOUND ENERGY TAKU from 奈良
MAKE LOVE SOUND from 大阪
DJ HOPE from 大阪
394R from 大阪

■EAST SIDE -SOUND-≫
MARIE from BADDY 45
DREADNOUGHT
R45






れな
**************************************************

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




明日は、PARTY HARDでショーケースだよ



努とChandelellaも一緒で楽しみっす

あさっては仕事お休みにしたので、お酒飲めるしいつも以上にとっても楽しみ

今週は六本木でHOTTI CATめぐさんの『CRAZY FRIDAY』あるし、土曜日は神龍さんと仙台にいくし、平日も行きたいダンスがありすぎて困るるる〜

2/23(火) 東京 PARTY HARD TUESDAY
渋谷 AMRAX -amate-raxi-
渋谷3-26-16 TEL:03-3486-6861 MAP

■SOUND≫ MAXIMUM / SPICY CHOCOLATE / RACY BULLET
■DANCE SHOWCASE≫ 努 / Chandelella / 中野PUSSY CAT
■EARLY TIME≫ RYOMA from TAXI HI-FI
24:00〜 [ALL NIGHT]
ADM.\2000-1d w/Flyer:\1500-1d
[問] kappatsudangan@hotmail.com

ゆずこ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日もまたまたレッスンへ行ってきました
そんな訳で体がパツパツギシギシに痛いですw
写真は昨日の寝る直前に食べた唐揚げ弁当


さて、これでちゃんと体にもお肉が付くといいけどw


さて今日は、予備校時代の友達で、
いまは現役B-BOYであり彫刻家でもあるタク君の展覧会を見に行ってきました
写真は後ほど


そしてこれから仲良し、らばらばBOON2のNAMIちゃんのバースデーパーティーで
〜す
プレゼントうっかりウチに忘れてきたのがイタいけど、
楽しんできま〜す


んちゃ〜☆



☆RRENNA☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





今日、水曜日は三宿JAM ROCKにJUNKOさんのレッスンを初めて受けてきましたよいっ
レッスン内容は、徹底して基礎、基礎、そして基礎〜〜
ワイニー ⇒ 腰の4つ打ち ⇒ 8つ打ち ⇒足を閉じての腰打ち ⇒ バタフライ 
をしっかりと。
受けてる子たちのレベルも違うから、JUNKOさんが一人一人に超丁寧に教えてくれました

(ちなみに生徒さんは30人近くいたんじゃないかなwwすご

でも基礎練習ってアタシ結構好きなんですが、今日ほど太ももがパンパンになったのははじめてでした 
さすが、JUNKOさんのあのスンバラシイ体型はこの基礎の積み重ねあってこそなんやろな〜。。

そんでもって今さら説明不要ですが“はぁ〜”、とため息がでるほど、JUNKOさんの腰さばきおしりさばきはカッコイイです。そしてセクスィ〜です


やっぱ女子は、いかに色っぽく“腰”で踊れるかが鍵ですな〜〜〜〜

ブランニューも、大技も出来るにこしたことはないけど、
自分が男だったらやっぱ女の子の“腰”見ちゃうとおもうしな〜〜w


ガンバリマ〜〜〜〜っっ






はい、では先日のレポです

先週の大和DA DANCEHALLNIGHTに遊びに来てくれた方々、
ありがとうございました〜〜

フロアはパンパンの超満員でしたね〜〜
手作りチョコや、振る舞いテキーラもあって、ATM使えなくて現金300円しかもってなかったアタシは、差し出されるテキーラをすべて頂いちゃいましたがなww
でも最近はノドをつぶしてません。成長しましたな


Nona、久しぶりに大和でライブ〜っファン?の男の達が最前列陣取ってた


RYO Vibes〜〜!!小柄なのに超パワフルっお酒ごちそうさまでしたww


でましたEELMAN〜〜〜 “ARIGATOH(ありがとう)”学生の時に何百回と聴いたことかToT
前列に超泣いてる女の子がいてアタシももらい泣きww


ゲストサウンドはHATA-K(fr.DAUNTLESS)さん〜〜
フロアがどえらい盛りあがりました〜
STARLIGHTのくだりが個人的にドカンときたな〜〜


大和音SOUND〜〜〜
ユウキほどブランニューを踊るソンマンもなかなかいないですww

(L→R)
TAKE-C(fr.ALPHA PLUS)いつもありがとね〜〜!!
そしてeggmanがしばらく休みのため久しぶりに遊びに来てくれたMINI君〜



High Grade〜〜今回はショーケースで出てくれました
カワイイうえに実力派↑↑↑ これからもヨロ


この日のゲストダンサーくんくんさん!!
HIROさん、かおりチャンも遊びに来てくれたよ〜〜


KAYA&TOMO〜
KAYAちゃんとは今日JUNKOさんレッスンでばったりw 多分明日もレッスンでww


Bitter昇Valley〜〜
そのプリケツ分けて〜〜w


ERIちゃんとERIちゃんのお友達〜〜
朝方確実に寄ってたべw
写真だと分かりづらいけど、アタシのヘアスタイルは“盛り”です。
新ネタは中野“盛”ってますんでy


この日EELMANのバックバンドを務めた
JA LIV BANDのつぐさんとパチリ〜〜最高でした


最近マンションを購入したTBS社員、ほりっちwとFOXYPRINCESS〜〜
あえて2ショットでw


最近また現場によく来てくれるKEN君〜〜
けっこう昔からの顔なじみだね@@w


怖いんですけどその腕〜〜
天空 DE YAH


締めは、司会のカッペイと仲良しのHIROさん
久しぶりにみたギャルピース



では、今日はこんなところで
明日は他愛もない日記書いてみよかと

んじゃ night night〜〜


☆RRENNA☆


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ 次ページ »