中野 PUSSY CAT
中野 PUSSY CATブログ 
『据え膳食わぬは男の恥』 ~バーチャル編~ (※実践編はナシyo!)
 



どぉも~~っ
ついに私もユズコに続いてアメブロ始めました
中野 PUSSY CAT~据え膳ブログ~ part.2的な感じで、
お送りしようかと思います
しかも、私の単独ブログになるので、
かなりマニア目線な内容になる可能性大w。。
それでもおかまなしな方は、是非アメンバーよろしこっ

RRENNAブログ
RRENNAブログ

☆RRENNA☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ゆずこです

そんなこんなで、人生、生きていれば色々ありますね。

でも、「ピンチはチャンス」と前向きに受け止めて、れなっちのカフェの夢を応援しつつ、私はこれからもダンス頑張っていきたいと思っています。

ので、アメブロはじめました~

ゆずの日記

この日記ではこれからのダンスの活動をはじめ、私の日々の色々を書いていきたいなと思ってます

なので良かったら、見てやってください

今後は、東京DIAMOND GIRLSをはじめ、今月末はCOCO☆な~すの復活ショーで一緒に躍らせてもらう予定になっています

色々手探りですが、踊りを続けたいという気持ちでいっぱいです。

最後に、
こんな状況の中でも、手を差し伸べてくれて、支えてくれてる先輩と仲間達にとっても感謝してます。

本当にいつもありがとうございます。

がんばろう

ゆず

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




おはようゴザイマス
東京DAIAMOND GIRLSのヤバいアー写ができました!!

それと、現在決まっているスケジュールがこちら♪

皆様チェックヨロシクで~すっ☆

●9月15日(水)『GIRLZ GONE WILD@渋谷CLUB CAMELOT
●9月18日(土)『FREEDOM』@原宿UC
●9月22日(木・祝前日)@麻布
●9月24日(水)『Anything Goes』@渋谷ROCK WEST
●10月9日(土)@高崎
●10月23日(土)@『JUICY HYPE』@川越G-style
●10月30日(土)@渋谷eggman
●12月10日(金)@富山



☆RRENNA☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )





みなさまへご報告

しょっちゅう会ってるミンナも久しぶりに会うミンナも、こんばんわ
この場所を借りてみなさんにお知らせがあります。
このたび、約6年間続けてきた中野PUSSYCAT、RRENNAとしての活動を年内で休止することにしました。

今日ここで初めて知った方のほうが多いかもしれません。
突然のお知らせですみませんmm

レゲエミュージックと出会ったころの衝撃は今も変わらなくて、ひたすらかっこよくて、
システムのど真ん中で気のおもむくままに踊るのが気持ちよすぎて、
出会う人みんなが最高の生き方してて、自分の答えも全部つまってる音楽、だから生涯浸っていたい
この先もず~~~~っとレゲエを愛し続けていきたい
だから、一度原点に戻ることにしました

中野 PUSSY CATを通して、大好きなレゲエの現場で思いっきり踊ってきました
挑戦できることは全部やってきたし、いつでも全力投球でやってきました
そこから得たものは数え切れないほどあるし、自分の成長にもつながりました
中野で描いていた夢や目標に到達できて、今まで見たことない世界をたくさん見ることができた
そしてなによりダンスを通して最高の仲間や尊敬する方々にもたくさん出逢うことができました
だから私にとって、中野でやりたかった夢がすべて叶ってしまった。。。

はたから見たら、まだまだでしょ?コンテストやクラッシュも出たほうがいいしソロでももっと挑戦するべき!と思う人もいるかもしれないし、思っていただいても全然かまいません。
だけど、SHINOちゃんがいた頃の3人で活動してきた2年間と、ユズコと踊ってきた4年間、計6年間、
小さなイベント、大きなイベント関係なく、今まで一度も手を抜かずにショーケースで表現できること、伝えられることは全部やってきたつもり
メンバー内で意見の食い違いでぶつかることも何度もあったけど、それだけ真剣に中野PUSSY CATをやってきた証拠
中野 PUSSY CATは私の誇りです
これだけは胸を張って言えること

はい、わかってます、とても自分勝手なのは。
自分だけ満足してる。
相方ユズコはまだまだ踊り続けたいから。

ただ、自分の中で納得してしまった以上、さらに続けていくのが難しくなってきた。
でもそれと同時に、自分からダンスを取ったら何も残らないんじゃないかという思いが巡り、急に怖くもなってきた。


それでずっと考え、考え、考えてまくっていました。

けど、ダンスを取っても、レゲエを好きな気持ちは自分の中にちゃんと残ってるのに気づきました

だから、中野として活動を休止するだけであって、レゲエとの関わり方は今までと変わりません。
ダンスにも遊びに行きます。フロアでも踊ります(だってすきなんだもんw

つまり私だけ活動をお休みします。

ユズコはこの先もダンスを続けて行きます
みなさま応援してください
{私も応援し続けます

それと、休止の理由は実はもうひとつあって、小さい頃から漠然と考えていた夢を実現させるためでもあります
その夢にむかって具体的に動くにはどうしても今しかなくて
何年かかるか分かりませんが、レゲエで出会った人たちとおじいちゃんおばあちゃんになっても集まれる場所“お店”を作りたくて
当然レゲエが流れるお店です(姉の意見も取り入れないとだけど。。w

だからこれまで中野で費やしてきた時間を、その夢へとシフトさせていきたいと思ってます


実は先日28日の茨城のダンス営業をもって、中野 PUSSY CAT2人で踊るのが最後でした。
事後報告になってしまって、ごめんなさいmm
当日一緒にリンクしてたダンサーのミンナにも伝えてなくてごめんなさいmm


でも、コラボの東京ダイアモンドガールズではまだまだ営業がはいっているので、年内中はがっつり踊っていきます
踊りまくります!よろしくお願い致します{/s2_sum_sunflower

このブログも年内中は更新していきます

}


にゃぁぁぁぁぁ===!!あれ、これは犬?



☆RRENNA☆


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




久しぶりの更新

毎日猛暑ですが、いかがお過ごしでしょうか

私は昨日、渋谷O-eastで発表会があって、それまで毎日練習でバタバタでした
今日やっと落ち着きました

ということで、今週土曜日は茨城の海のイベントに呼ばれています
なんと時間は夕方の17時から次の日のあさの5時まで

まだまだ夏の海を楽しみましょ

「波音
vol.3
~RESPECT THE OCEAN 2010~

MARIN SHOP BEACH SIDE CAFE NALU
鉾田市汲上2524-8(旧大洋村) TEL:090-1424-0441 MAP
■SPECIAL GUEST DEEJAY≫ EEL MAN / DJ TY-KOH fr BIG BLAZE WILDERS ■SPECIAL PERFORMANCE≫ RILY MAFFIA / Y'S
■SPECIAL GUEST SOUND≫ MURDER ONE fr 湘南 / THOUSAND BASE fr 仙台 ■BAND≫ モリマン&ズッコケBRATHER'S aka TAUNOIA fr 三軒茶屋
■SOUND≫ MAGNUM45 / SWEET-TING / KING GAMMO'$ / MAGNITUDE / GOLD PARK / INITY SISTREN
■DANCER≫ CHERRY☆BUMPER / RED KAT / JAM FLY / BATTY SHAKE / BITTER昇VALLEY / 中野PUSSY CAT / MISAKI&ERI / STRAIN HUNTERZ
■LOCAL DANCER≫ AYAKOBITCH / Chieko / MI-SKANK
■DEEJAY≫ ZARI / PAPA WUYA / HASH RANKS / NIGIRI WICKED / PAPA SMOKE / DANBO / YA$$ / あきな
■and more
■RUB A DUB OPEN MIC!
■NATURAL SURF SINGER≫ ちょり~ず
■SOUND SYSTEM≫ TANIKOE HI-FI
■FOOD≫ RABARABA JARK CREW
5pm-5am
前売\1500 当日\2500

そして、毎週土曜は渋谷アクシスでカチカチ
茨城は来れない~という方は、カチカチで楽しんではいかがでしょ

入り口で「中野PUSSYCATのゲスト」と言うと、どなたでもディスカウント料金で入場できますのでよろしくお願いします

KachiKachi ☆カチカチ☆
club axxcis
渋谷区渋谷3-26-25 TEL:03-5485-4011 MAP
■Featuring≫ CONTROLER(SPICY CHOCOLATE) / MA$AMATIXX/SOH BADLEY/DJ CONAPPA/MFL/A-YO (RACYBULLET) / STIFFY(BOTH WINGS) / M2/PING/MADNAXX(RAW QUALITY) / KENJOY PLAY/MENG SHONG (DREAD NOUGHT) / UJI/TAIGA (SALVAGE) / GIN/manabu/EAST(IMPERIAL) / CHOKOZAINA/ODE-B/RBK/SKY ACE / BIGGA RAIJI / MICKY RICH / KEN-U / DOMINO KAT / TOMO / P-ZEE / SNAKE KILLER / 松坊栗
■KachiKachi Firez≫ ISSEI(2009 DANCEHALL KING JAPAN) / MARIE/CHACHA(ChandeLella) / MILKY / YUZE/RENA(中野PUSSY CAT) / YO-CO/MAI(舞娘) / SIZZKA / takashi't / JAVVA / O-CHI / ISSY / CRALLIAS / MANA/EMI(ラガ動物園) / KAYA/TOMO(KAY&TOMO) / mika/sachi(junk fox) / 鈴木frカンケーなす / ファンファン/和菓子(浜崎ロキシー) / and KachiKachi CREW
OPEN/START 10pm [ALL NIGHT]
MEN:\3000-1d WOMEN:\2000-1d

ゆず




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




先週の江ノ島のダンス楽しかった~

お客さんいっぱいでしたね

やっぱり海のロケーションのダンスはあがります

ショーも皆盛り上がってくれて嬉しかったです
ありがとうございました
写真は後ほどアップするので、また見てやってください

そして先日、手作りのピアスをもらました

ビーズを1個づつアイロンでくっつけて作るらしい
ブドウみたいでかわいい~
みきちゃんありがとう

さて、今週土曜日は福生です

大和 DA DANCEHALL NIGHT
vol.39
~DUB DUB 夏祭りNIGHT~

福生 CLUB HEAT
福生市本町142 ホッタビル3F TEL:042-530-3360 MAP
■Guest Live≫ 風輪
■Dance≫ RAVISHMENT / CRALLIAS&DON'T DISTURB aka 敏感隊長 / 中野 PUSSY CAT / JunkFox / CHOMO fr. ARTical lady
■Singer & Dee Jay≫ 天空 / LIMlight / SCAM-P / Jr.BONG / GOMASIO / LAY BACK / UCHA-TEE
■floor Dancer≫ ERI / RINA fr. みっくちゅ / FOXY PRINCES / aami ■SOUND≫ LIEON CREW / TAKE-C fr. Alpha Plus / Savanna SOUND / 大和音 SOUND / 雷蔵 / ABULARD SOUND
■Sexy Tequila Gal
■YAGU SOUNDSYSTEM
■VIDEO SHOOOOTING
■RUB A DUB OPEN MIC!
10pm-5am
ADM.\1500-1d

渋谷では、アクシスでカチカチやってるので、こちらもよろしくです

Kachi Kachi☆カチカチ☆
club axxcis
渋谷区渋谷3-26-25 TEL:03-5485-4011 MAP
■Featuring≫ CONTROLER(SPICY CHOCOLATE) / MA$AMATIXX/SOH BADLEY/DJ CONAPPA/MFL/A-YO (RACYBULLET) / STIFFY(BOTH WINGS) / M2/PING/MADNAXX(RAW QUALITY) / KENJOY PLAY/MENG SHONG (DREAD NOUGHT) / UJI/TAIGA (SALVAGE) / GIN/manabu/EAST(IMPERIAL) / CHOKOZAINA/ODE-B/RBK/SKY ACE / BIGGA RAIJI / MICKY RICH / KEN-U / DOMINO KAT / TOMO / P-ZEE / SNAKE KILLER / 松坊栗 ■KachiKachi Firez≫ ISSEI(2009 DANCEHALL KING JAPAN) / MARIE/CHACHA(ChandeLella) / MILKY / YUZE/RENA(中野PUSSY CAT) / YO-CO/MAI (舞娘) / SIZZKA / takashi't / JAVVA / O-CHI / ISSY / CRALLIAS / MANA/EMI(ラガ動物園) / KAYA/TOMO(KAY&TOMO) / mika/sachi(junk fox) / 鈴木frカンケーなす / ファンファン/和菓子(浜崎ロキシー) / and KachiKachi CREW
OPEN/START 10pm [ALL NIGHT]
MEN:\3000-1d WOMEN:\2000-1d

ゆず



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




今晩は、渋谷アクシスのカチカチです
久しぶりに参加できるので楽しみです

そして明日は、湘南で海の家
今年海は初ドレスコードは水着でお願します


今夜
≪KachiKachi ☆カチカチ☆が送り出すシャレオツさん企画≫
【☆KachiKachi Fasion Check】
今週は、ACCESSORY
ファションの決め手は小物!!!
ACCESSORYをばっちりキメテ遊びに来て下さい。
≪Every Saturday≫
TOKYO PLAYERZ & HOT GALZ PARTY
Kachi Kachi☆カチカチ☆
2010.08.07(毎週土曜日)
@ club axxcis 4F
渋谷区渋谷3-26-25 tel:03-5485-4011
OPEN/START:22:00-ALL NIGHT
DOOR/ MEN¥3,000(1drink)/ WOMEN¥2,000(1drink)
【Featuring】
☆CONTROLER(SPICY CHOCOLATE)
☆MA$AMATIXX /SOH BADLEY /DJ CONAPPA /MFL /A-YO (RACYBULLET)
☆STIFFY(BOTH WINGS)
☆M2 /PING /MADNAXX(RAW QUALITY)
☆KENJOY PLAY /MENG SHONG (DREAD NOUGHT)
☆UJI /TAIGA (SALVAGE)
☆GIN /manabu /EAST(IMPERIAL)
☆CHOKOZAINA /ODE-B /RBK /SKY ACE
☆BIGGA RAIJI ☆MICKY RICH ☆KEN-U ☆DOMINO KAT
☆TOMO ☆P-ZEE ☆SNAKE KILLER ☆松坊栗
【KachiKachi Firez】
☆ISSEI(2009 DANCEHALL KING JAPAN)
☆MARIE /CHACHA(ChandeLella) ☆MILKY
☆YUZE /RENA(中野PUSSY CAT)
☆YO-CO /MAI (舞娘)☆SIZZKA
☆takashi't ☆JAVVA ☆O-CHI ☆ISSY
☆CRALLIAS☆MANA/EMI(ラガ動物園)
☆KAYA/TOMO(KAY&TOMO)☆mika/sachi(junk fox)
☆鈴木frカンケーなす☆ファンファン/和菓子(浜崎ロキシー)
and
KachiKachi CREW

明日
悪乗PRESENTS
GOD HAND OPENING PARTY
海の家colcci
藤沢市片瀬江ノ島西浜海岸 (新江ノ島水族館裏) MAP
■GUEST SOUND≫ RAW QUALITY / DREAD NOUGHT / BRIGHT HORSE with SOUNDSYSTEM(PRIDE) / BIGBASS / KINGDOM
■DJ≫ KEN-G / RSKZ / HO:C★
■GUEST DANCER≫ 中野PUSSY CAT
■FLOOR DANCERS≫ O.F.SQUAAAAD / Shangodoll / KAYA&TOMO / ×=GYALCREW / PARTY BUNNY
■ARTISTS≫ A.K.ASHINGO / WILL / 03 / HIGH BRIAD / 天空
4pm-8pm
\1500-1d

ゆず







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日は久しぶりに新宿ガラムに行きました
ドクプロとDONTRESS、R45のダンス
来月はなんと東京 DIAMOND GIRLS 4人でガラムでショーします
場所がとても狭いから、どのようにするか構成を練らないと

ドレスコードは相談してなかったのに、奇跡的に皆グレーワンピ
東京DGはこんなところまで息が合ってきました


この日のダンスショーはKAYA&TOMOちゃんで、狭いスペースを有効に使って見事に舞ってました

その後は、はしごで渋谷のROCKWESTへ

POWER PLAYERSのOROCHIMARUさんのDRAGON BALL FRYDAY

GUESTは滋賀のHOT SIGNAL
噂のホリケルが観れて最高でした







まるでマイケルだ~ステキ~

最近この本を読んで、個人的にマイケルがタイムリーだったのでよけい面白かったです。

「ケント・モリ Dream & Love」
この本、本当に面白くて、買って家に帰って一気に読みました。
そして、泣きすぎて目がパンパンになりました。

文字では表現できないくらい心を揺さぶられる本でした。
そして、前向きに頑張ろうという気持ちになりました。

すごいな、モリケントさん。
感動をありがとうございます。
日本に帰ってたら絶対に見に行きたいです!!

というわけで、楽しい金曜日の夜でした

ゆず




































コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





今テレビみながらブログUPしてるんですが、スチャダラパーの悪夢という番組をBSでやってて、
ボーズがライブ会場にMY箸を持ってきたり、外でゴミ拾いしたり、もったいないバント(懐しいw)したりと、エコに目覚めてます。
本当がヤラせかは謎ですが かなりオモシロイ。。。ww


さて、最近のお気入りを紹介しちゃいまぁ~す!!!
前回の水着のファッションショーでもお世話になった、EROSさんで扱われている、
ヴィクトリアシークレットの新作ボディミストがかなりお気に入り!

軽めのミストタイプだからさっぱりしてて、汗ばむこの時期にぴったりです!
こちらでお手頃価格で買えちゃうみたいなので興味ある方は是非~~!!
限定商品みたいだから急いで~~っ☆

ユズコはピンク色(シェアラブ)を愛用中~~☆

■フレッシュコレクション
http://www.erosworld.jp/SHOP/717291/list.html


続いて、もう何年も愛用している基礎化粧品を紹介!
L→R アルビオンのスキンコンディショナーと乳液(エクサージュシリ-ズ)☆

もともと肌が超敏感でそのうえ混合肌で、いまでも油断するとすぐ吹き出物ができちゃうんですが、
この化粧水と乳液を組み合わせると2、3日で肌が落ち着いてきます。
そしてモチモチ肌に~~@@!
ちょいと高めだから他のお手頃な化粧品を使ってた時もあるんですが、けっきょくコレに戻ってしまう◎ 
肌は一生モンだからやっぱり自分に合ったいいものを長く使いたいですね~!
化粧水(化粧水だけでもかなり効果アリ◎)は900円のお試しサイズもあるから是非試してみて~!



最後に、アイメイクのメイク落としに活躍中なのがコレ!

使わなくなったマッサージオイル(オイルならなんでも)を代用すると
驚くほど落ちちゃいます! しかもオイルだから保湿もしてくれるから一石二鳥~◎
部屋に眠っているオイルの一つや二つ誰でもあるはずw
再利用させちゃってくださ~いw

あ、ただし香料の強いものは目に入ると相当痛いので(体験済み。。TT)なるべく弱めのものをね♪



あ、もういっこ最近のお気に入りを!!
東京DIAMOND GIRLSのショーケース一発目直後の1ショット@アマテラグジーにて!!
みなさまヨロシクネ~~~っ☆





では、スチャダラの番組も終わってしまったので今日はこのへんで~~!
オヤスミなさ~~い


☆RRENNA☆


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )





7/22は『LADY'Z TRAP』というイベントで
水着のファッションショーで踊ってきました!!
場所は麻布十番駅から歩いてすぐの、DIX LOUNGE♪♪

さっそくトイレで撮影会~~w







↑↑↑なんと、ビヨンセの「Single Lady」などの振り付け師で有名なジョンテが遊びに
きていました!!
日本語上手でびっくりした!ちなみにトイレは女子トイレ使ってましたw(やっ
ぱ、そうなんや~~^^;)
ショー後に「みんな上手だったわよ~~(ハート)」とおネエ語で話しかけてく
れましたw


中央は、今回声を掛けて頂いたDJ IZUMIサン☆
めちゃキレイ~~~~!!!
毎月第4木曜日にこのイベント『LADY'Z TRAP』を主催しているパワフルウーマン!!
この日の模様がイズミさんのブログにもUPされてるので是非チェックしてください♪


ダンサー陣で大集合~~♪

クミ、マイコ、マサミ、レナ、ユイ
ユズ、キョン、ア~ミ、PINKY、ゆかな

一人1分のダンスだったけど意外と緊張したねww
でもみんな居て楽しかったぁ~~っw

*
*
*

 
そして、25日は、デイイベント『笑撃』@ROCK WESTでした!!
デイイベントにも関わらず、豪華な顔ぶれ~~!

SOUNDは、R45 / BRIGHT HORSE / MAD BULL
ラバダブショーケースは、AKASHINGO / U-SIN / BRAVE / MASHMALON / LAY BACK
ダンサーは、中野pussy cat / O-chi&Negril / JUNK FOX / aami
フロアダンサーに、Bitter昇Valley / RAVISHMENT / AATY / CRALLIAS ~♪

客さんもたくさん遊びに来てくれましたよん♪♪







AKASHINGO君、オオガナイザーの誠君、急遽HOLD YOUでの共演アリガト~~ww☆


O-chi&Negril~♪


ア~ミ&Bitter昇Valley JUAちゃん~♪


この日双子のようだったJUNK FOXミカとRavsmentキョンちゃん~♪


NORI君、AATY、ラガリ~さ~~ん♪


シェフ君も登場~~っ♪


久しぶりのテツ兄もw!


終電までのデイイベントもなかなかいいですね♪
今日の乱舞@ブエノスもデイでしたが、明日にヒビかないのがなにより嬉しいですw!
さ、きょうはあと1ネタ書いたら寝ます






☆RRENNA☆


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ