Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

旧暦大晦日にバレンタインスイーツ解禁

2009-01-26 00:38:40 | ようこそ「つむぎ」へ
こんにちは


今日は今年始めてのワークショップでした。

晴天に晴々とした気持ちが反映されているようで、なんだかウキウキと心躍る日でしたよ。

今回のワークショップのテーマは、モチロン「バレンタイン」

あ~、かくもスイートな響き、、、、



誰かチョコください



まあ、それはともかくとして、
今回はバレンタインスイーツ2種類を作りました。
「ナチュラルスイーツの濃厚ガトーショコラ」
「ショコラシリアルバー」

どちらも簡単なので、続いて行われるヨガへ時間を押すこともなくスムーズに展開できました。
5人のキレイな女性を前に少々緊張しましたが、今回も成功でしたよ。


これからバレンタインデーまで、いくつかのワークショップが続きます。
のちほど告知をしますので、ご都合がよろしければ、ぜひいらしてください!!



なお、新横浜でのナチュラルスイーツ&ヨガのワークショップ、
次回は「ホワイトデーは手作りスイーツを贈ってみよう~or食べてみよう~」
という企画で、基本的に男性、もしくはカップルでの参加に限定して2月15日に開かれます。

お申し込みは下記のジムナスティックヨガサロンにて受け付けてまーす。
新横浜ジムナスティックヨガサロン
男性諸氏!!
言葉を労せずして
愛を込めた手作りスイーツを!



ありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は | トップ | そうだ、もう、、、、なんだ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春。)
2009-01-26 22:30:22
わぁ~。
育くん これからバレンタイン尽くしだね~!

15日の会も素敵。

その翌日も立て続けになって 申し訳ないけれど。
楽しみにしています。
よろしくお願いします~☆

春ちゃん (いく)
2009-01-28 01:56:18
ありがとう

こちらこそよろしくね!!

レシピはもう少し待っててね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
花粉症 予防 (花粉症 予防)
ヨガは近年健康やダイエットを目的として女性を中心にブームを巻き起こしました。花粉症対策として注目を集めているものの一つにヨガがあります。