ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

ツモ爺の得意スタイリング

2017年06月10日 18時06分53秒 | アートフラワー

のびやかなカラー(筒状の花)を先端に整えたアートフラワー

「今日は仕事をしました」

 今日は一日アートフラワーの仕事に没頭しました、齢をとると自分で自分にブレーキをかけがち、つい「無理してはいかん」と自分に言い聞かせ、ただぼんやりと一日を過ごしてしまいがち

 しかし、再来週にはアートフラワーを納品せねばならぬ、製作は今週は残りわずかと、来週の7日、切羽つまっています、ですから今日は重い腰をあげてアートフラワーの製作に取り掛かったのです

 やれば、意外にやれるもの、足取りはよたよたしているものの、感覚と手先が何とか動いてくれる、夕方にはかなり仕事がはかどり、満足感で一杯

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多彩なグリーンに加えて多肉... | トップ | スワッグ(壁掛け)アートフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アートフラワー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL