ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

グリーンのブレード

2017年05月17日 15時10分37秒 | アートフラワー

 主に壁などにかけて使う用途につくりました、一つだけから多数になると効果が大きくグリーンの壁になります

「迷ったら決断しない」

 この言葉は以前読んだ本の中にあった言葉です、日頃の日常生活では、毎日が決断の連続です、簡単なお昼の食事でも周辺の食事店のどこへ行こうかな、など選ぶ決断をしているわけです

 ツモ爺もアートフラワーの花の選択は日々の仕事ですから、つねに迷う仕事をやっています、迷って「まあいいか」と判断して仕入れた花はよくない経験を持っていますから、迷ったら決断しないようにしています

 最後に今日のテーマーとは異なりますが、次のような思いも持っています

長い人生を経たツモ爺は、人生の岐路では幾多の選択を迫られましたが、現在は、これで良かった、運が良かったと思ってます、自分の努力も大切ですが、何か大きな運命の糸にしたがってやってきた、という現在は思いで一杯です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイナミックに活け込んだア... | トップ | カラーがアクセントになった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL