ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

小型の可愛いアートフラワー

2017年07月11日 15時32分52秒 | アートフラワー

ご覧のとおり、小さいが可愛い愛嬌のあるアートフラワーです

「加計学園問題は、平行線」

 前文部事務次官前川氏を遂に国会に呼び出して、何とか安倍首相を陥れようと民進党はやっきになったが、平行線をたどり思うようにはいかなかったようだ

 つまり、言った言わなかったの論争に見える、安倍首相も加計学園のことは多少関与したかもしれないが、言ってみれば「早くしろ」と文科省の尻を叩いたと言う事だろう

 それほど民進党が目くじら立てるほどの案件ではない、少しでも安倍首相の欠点を見出して民進党の手柄にするとつもりだろうが、天下国家の大事な案件ではない

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガラスのボックスに収められ... | トップ | カラー(筒状の花)がアクセ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アートフラワー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL