ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

柔らかな色調のアートフラワー

2017年07月13日 15時12分58秒 | アートフラワー

 ほんのり、まったりの色合いのアートフラワーです

「岐路に立つツモ爺」

 この暑さも手伝ってか、非常にしんどい毎日を過ごしています、これまでのようにアートフラワーの仕事すらつらくなってきました、87歳でまだ仕事をするなんて、世間の常識から外れています

 この辺が仕事の止め時かなあと、ここ数日考え考え抜きました、しかし止めてこれからの日々をどう過ごすのか?自問自答の日々でした

 やることない日々はツモ爺にとって耐えられない日々となり、おそらく健康上にも、良くないだろうなあ、辛くとも出来る範囲で、ボツボツと従来通りやる決心に至りました

 今日もアートフラワーのアレンジを試みにやってみました、まだ感覚も腕も落ちていないような気がするのです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラー(筒状の花)がアクセ... | トップ | グリーンが主体のアートフラワー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アートフラワー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL