ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

色鮮やかなボックスフラワー

2017年03月20日 14時17分55秒 | アートフラワー

 箱にきちんと入れるということは、区切りをするから美しくなる

「北朝鮮の恐はさは独裁政権だから」

 昨日、北朝鮮の核開発とミサイルの実験はかなりの進歩が見られ危険度が数段増したことを書きました、もう一つ北朝鮮の怖いことは独裁政権にあると思うのです

 側近を銃殺したりして恐怖政治を金正恩は敷いています、つまり則近にはモノを言わさない体制で金正恩個人の権力ですべてが解決される恐れが多分にあるということです

 普通の国家であれば閣僚その他の専門家が重要事項を判断する部分がありますが、北朝鮮は独裁政権なるがゆえ金正恩が感情に任せた判断を下す恐れがあるのが危険です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大型のアートフラワー | トップ | 立体的な構成で出来たアート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL