ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

ボックスフラワーは仕切りがあるから美しい

2017年04月23日 17時02分14秒 | ツモ爺のひとり言

グリーンに囲まれ、いっそう晴れ立つアートフラ[

「ニコニコすれば、周囲と自分をダマせる」

 笑顔や楽しい表情が好印象を周囲に与えることは医学的にも良いと言うことがわかっています、それは脳の働きが相手の行動を見て、自分も同じ行動をとるという働きがあるそうです

 絵がをの人を見ればこちらも自然に笑顔になると同時に感情もそのようになってくるのです、脳は騙されやすい性質を持っていて、最初は楽しい気分でなくてもニコニコしていいると脳がそれに引っ張られて楽しい気分になってくるのです

 反対に気分の悪そうな人がいれば、それまで気分がルンルンの人も次第に暗くなっていきます、みずから笑顔でいることは家中を明るくするのです、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しっかりした赤とグリーンの... | トップ | 多肉植物と花で構成したアー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ツモ爺のひとり言」カテゴリの最新記事