ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

ふんわり咲くピンクのアートフラワー

2017年06月22日 15時27分03秒 | アートフラワー

 柔らかな雰囲気です

「つまずいて怪我をしてしまいました」 

 何時ものように、ノルデイストックを使って歩いていたのですが、ちょっと一休みしようと腰かける場所に移動する時に体のバランスを崩し倒れてしまいました

 おでこと膝と指に傷を受け、大事に至らなかっただけ、幸運、外科医に処置をしてもらいました、ステックを持っている時はバランスを崩しません、気をつけねばならぬ時はステックを使わない時、と思いました

 自分の思いよりはるかに老化が進んでいることに、気づきました、注意していても、老いには勝てません

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玄関先に飾ったアートフラワー | トップ | 赤と紫のミックスした豪華な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アートフラワー」カテゴリの最新記事