ツモ爺のひとり言~アートフラワー~

人生を少し長く生きた一人としての”私のひとり言”を聞いてください。

ダイナミックなアートフラワー

2017年08月13日 16時32分48秒 | アートフラワー

 枝や葉っぱで大きく描き仕上げたアートフラワー

「人間として新鮮さを保つためには」

 老人は千差万別で年より若く見えたり、逆に老けて見えたり格差が大きい、ちなみに同窓会などに出席してみればよくわかる、同じ歳ながらかなり見た目は違う

 もちろん日々の生活や仕事の差異もあるし、それは一概には言えない、色々な要因があると思うが、一つに「好奇心」が旺盛なことであろう

 年をとってくたびれてくると「諸事どうでもどいいわ」と投げやりになる、新しいことに関心があると言うことは、意欲的ではないだろうか、生きることに前向きか、どうかが自然と容貌に表れるような気がする

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花とエアープランツ(多肉... | トップ | ミニカトレアのアートフラワー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アートフラワー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL