今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

1/17 自転車の空気入れ もうひとつあります。

2018-01-17 08:17:14 | 日記
この週末、いわゆる下駄箱を整理しました。
傘なども入っているのでとりあえず自分のくつと小物は基本の全部出し… で空気入れが2つ出てきました。
近くの自転車屋さんで自動充填できるのもすぐ貸してもらえるし、小さい簡易型のももうひとつあるし… で今日捨てです。
前の住まいから通算して13.4年は持っていて最近は使ってなかったかな… ビニールがしてあったのでまだキレイに使えますが…

ところで今日のお題、年賀はがきは切手シートが2つ当たりました。一つは送らなかったハガキが当たって… まあ、2つ切手シートが当たるだけありがたいです。

5298個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/16 ろうそく11本 ムス... | トップ | 1/18 書き初め半紙 あれ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿