今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

3/23 ピンク系のかわいいシャープペン 次のはクルトガを買いました。

2017-03-23 06:46:34 | 日記
これ、チカラを入れすぎて先っちょを潰してしまったか、イマイチ調子が悪いので新しいのを買いました。
のでこれを捨てさせていただきます。これはこれで2.3年かな… とても有用でお世話になりました、100円モノです。ちょっと付いていたケーキがチャカチャカしていましたが、これもご愛嬌。
今度はクルトガを買いました、本格的にシャープペンで文章を書くとのことで道具にこだわらせたいので先行投資!?
同じピンクですが、投資しただけいいのか書き味がよいのです。ムスメっちは最近モノ書きになりたい志向があるみたい、ちょっと勉強頑張って語彙を拡げながら頑張ってほしい、と応援したい気持ちです(^_^)

4410個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

整理・収納ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/22 細い綿棒 用途は何だ... | トップ | 3/24 ひらがな学習機器 ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿