介護士が転売で月収5万稼いでるブログ

介護士として、日々福祉に励む一方、転売で月収を上乗せする私、ツミモトの報告記です。

どうしたもんか……

2017-08-04 20:55:12 | 転売-仕入れ
こんばんわ


介護士しながら月收五万を転売で上乗せしてるツミモトです。



今日は大学時代からの親友と一杯飲んでました。


そこで五万は欲しいけど、儲かるかわからないし、億劫だって言うんです。




気持ちはまぁ、わかるんですけど……こいつは稼げないなって、確信しました。



結局、二時間くらい飲み放題で管巻いたり、巻かれたりと飲んだくれてたんですが、とにかく、行動しない理由を次々見つけてくる。



闇雲でも、無計画でも、とは言いませんが、行動しないとわかることもわかりませんし、得られるものも得られません。



損や赤字覚悟で、とまで叫べるだけの責任意識はありませんが、動く理由を見つけられるようにならないと正直、儲かりません。



古くからの友人ですが、こんなに煮え切らない奴だったかな? とすごく感じました。




…………ノウハウを伝えて、あわよくば、2年後、3年後には組みたいと思っていただけに残念です。




とはいえ、短い付き合いでもないし、キチンと定職に就けているわけでもない彼なので逆襲の助けをします。



僕自身にとって、転売の師匠が、転売がそうであったように、彼の力になることで返しとしたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初志 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。