Sewing, My Love♥ ~ハッピーなヴィンテージの世界観に憧れて ~

身長148cm。合う服が見つからない!
ならば自分で作ってしまえ!と奮闘する手作りブログ。
ヴィンテージ50sが好き

Note to self : グリーンギンガムの避暑地オールインワン

2017-07-11 23:59:45 | Dress making


今作りたいものをメモメモ。

あと少ししたら軽井沢♪
避暑地ムードをより高めるためにそれまでに何着か製作頑張る!

こんなグリーンのギンガムチェックの爽やかなオールインワン作りたいな~
シャツだけ作って、下は白のショートパンツかふんわりスカートでもいいな~

作りたい妄想は止めどなく溢れる、、❤
うきうき
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胡蝶蘭と母の日のための習作 | トップ | ドクロとリボンの小さなブローチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Dress making」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL