Sewing, My Love♥ ~ハッピーなヴィンテージの世界観に憧れて ~

身長148cm。合う服が見つからない!
ならば自分で作ってしまえ!と奮闘する手作りブログ。
ヴィンテージ50sが好き

リボンとパールの小さなブローチ

2017-07-15 17:55:00 | Dress making


リボンとパールの小さなブローチ

リボンはこないだのと色違い。
「この組み合わせ(形・柄)いい!」と思うと結構色違いで買っちゃったりします、、。
そしてどんどん増えていく、、q(^-^q)笑


木の実がついた枝を無造作につけているような、そんな感覚で楽しみたいブローチ。

因みにお気付きかもしれませんが、このブルゾンもリメイクしたものです♪
ずっと前に薄紫色のカーディガンの襟ぐりをこのリバティプリントでリメイクしたもの、の余り布でポケット風なものをつけてみました。

ちょっとアウトドア行くときとか、肌寒いときの予備上着としてとか、結構ブルゾンて使いやすいよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドクロとリボンの小さなブローチ | トップ | ぴったりパターンの清書 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Dress making」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL