Sewing, My Love♥ ~ハッピーなヴィンテージの世界観に憧れて ~

身長148cm。合う服が見つからない!
ならば自分で作ってしまえ!と奮闘する手作りブログ。
ヴィンテージ50sが好き

ドクロとリボンの小さなブローチ

2017-07-14 22:35:00 | Dress making


ドクロとリボンの小さなブローチ

シルクのこのグラデーションの色合いがツボ!
ということでリボンありきで作ったアクセサリー。

インスタグラムで見つけたヴィンテージファッショニストの方もさりげなくリボンをちょこっとつけていたのが、
それだけでお洒落で、ちょっと真似してみたくたったということもありました。

これは結局、お兄ちゃんに誕生石プレゼントとしてあげたのですが、ドクロがハードだからユニセックスで使える~✨
っていうか使ってね、お兄ちゃん(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Note to self : グリーンギン... | トップ | リボンとパールの小さなブローチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL