別れた恋人に貰ったプレゼント

2017-04-25 15:54:51 | ニュース
ツイッターで元彼が私から貰ったプレゼントをどうしよっかなーって呟いてるのをみて、一般的にはどうするものなのかなーってふと気になりました

私は気にせず使い続けてますけどね~
大印象
碧生源
やっぱり使いづらいんでしょうか?
売ったり捨てたりするのが普通なのかな

一生懸命バイトして買ってプレゼントしたものでもプレゼントした時点で相手のものなので、どう処分するかは文句言えませんよねー

でもちょっと悲しくなりました笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランニングしてて気付いたこと | トップ | アニソン大好き »

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事