冬の散歩道

写真付きで日記や趣味

一眼レフカメラ入門 花

2016年10月16日 13時08分05秒 | 

一眼レフカメラの得意な「ボケ」の撮影ため初心者になりました。 背景をぼかした撮影に憧れての一眼レフカメラ入門です。

何枚か近くの公園で花を撮影しましたが、初心者の撮影で終わってしまいました。 なかなか難しいよ。被写界深度が浅い写真、また奥行きのある写真がうまく表現できません。

    

     

      

      

レンズはEF-S18-55mmEF-S55-250mmを使用し、絞り優先モードで撮りました。


ご覧を頂きありがとうございます。

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長野の旅(戸隠神社) 二日目 | トップ | 一眼レフカメラ入門 花 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL