筑小芝居日記

筑波大学の演劇サークル 劇団筑波小劇場の公式ブログです。
公演情報や活動報告、その他筑小に関する事を色々のせます。

つくしょう 新歓情報2013

2013-04-08 01:40:26 | 新歓情報
はじめまして、新歓担当のごうしょうです。ちまたでは青山とも呼ばれていますがそれは世を忍ぶための仮の名前です。

ついに8日になりましたね、入学式です。新入生の皆様、おめでとうございます!

そして今日から5/31までは新歓祭でもありますね!
僕もこれから新歓情報を流していきたいと思うのでよろしくお願いします。


8日の深夜に書いているあたり、今日の情報を事前にみてくれる方は少ない気もしますが、
まずは筑小新歓活動の一発目、新歓祭本祭についてご紹介です。

僕たち筑小は今回の本祭において、屋内ブースを開きます。
場所は1E303。過去公演の映像やビラなどを展示します。
団員も常駐していますので、ぜひぜひおしゃべりしていきましょう。


そして、夜は劇団系合同花見です。
劇団竹蜻蛉さん、劇団SONICBOOMさん、人形劇団NEUさんと皆でワイワイするつもりなので、ぜひぜひ。
集合は18:00に一の矢共用棟前、平砂共用棟前、春日講堂前 です。よろしくお願いします。

また随時新歓情報はあげていくと思いますが、イベントカレンダーが新歓祭HPにのっているので、とりあえずはそちらを参照おねがいします。

http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~shinkan/wfdb/?gate=clubview;method=detail;club_id=2013A08

簡単な説明でしたがこんな感じです。

そんなわけで、「ふとんだふっとんだ」をどこで言おうかを悩んだごうしょうでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿