Stand on Tiptoe

いつの間にか20歳になった大学3年生
自分の将来を決めるため、夏から1年間留学へ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ねむーい

2007-05-15 22:20:59 | ◆Diary/Column
すーごく疲れた。
試合より広報で動いた分の方が、確実に運動量が多い。
初校内放送も入れちゃったし。あ、小学校の時にやったことあるわ。
聞いてた人から、声がいつもと違うって言われた。そうかしら。
っつーか、あんなに簡単に放送入れられるのね。びっくりしたわ。

雨のため、そんなに沢山は撮れなかったけど、それでも150枚ちょっと。
そうそう、壁新聞に使った私の写真が、入試担当の先生の目に留まったらしく。
嬉しいことに受験生用のパンフレットか何かに使われる模様。
眼デジ+望遠のお陰だと分かってはいるけれど、すげー嬉しくって。
あと、学校のHPとかブログとかに載ったりするかもしれない。
使っていただけるなら嬉しい限り。趣味が人のためになるんだもの。
もう盗撮とは言わせませんよ。

ダンサーさん撮るのと違って、一般人撮るのは難しい。
いつも笑顔なわけでもないし、向こうからポーズとってくれるわけでもないし。
写真を撮られること(見られること)を意識してるわけじゃないからね。
でも、私は「ハイ・チーズ」で撮る記念写真があんまり好きじゃない。
撮って、って言われたら撮るけどね。自分から撮ることはあんまりない。
自然体で、本当に頑張ってる姿とか、本当に喜んでる笑顔とか、撮りたい。
姿とか表情だけじゃなくて、その空気まで伝わるような写真がいいね。
あとは、私にしか撮れない写真、っていうのも目標。

担当じゃないけど、明日も撮るよ。そりゃ撮るさ。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から | TOP | だるーい »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics