Stand on Tiptoe

いつの間にか20歳になった大学3年生
自分の将来を決めるため、夏から1年間留学へ

見納

2011-08-05 21:53:31 | ◆Diary/Column

最後の最後のインパは、晴天に恵まれた。
途中にわか雨が降ることもあったんだけれど、ようやく青空の写真を撮ることができた。
ナミナミナ、サマシス、テーブル、BBB(初回+ラス回)、ズミックと制覇して、
お昼はブッフェで歌いながらタコスとハンバーガーを作り、とにかく満喫してきた。
それもこれも同行してくれた友人のおかげ。もう思い残すことはありませんよ。


サマシスは結局4回見に行ったのかな?
やっぱりバリが一番かわいいと思います。衣装も動きも音楽もたまらんです。


そして、ジーニー仮面ね!
踊るシーンは少ないけれども、たぶんあれは水掛けも含めてパフォーマンスなんだ。
やっぱり水の撒き方がうまいんだよなぁ。ざっぱーんと全体にかける感じが。


最後に青空を背景に撮れて良かったー。
測光の具合で顔が暗くなっちゃうのが難点だけど、でもやっぱり綺麗よね。
防水カメラ買って良かったなぁと思った。来年もやるなら是非観に行きたいね。


ミシカも青空で綺麗だったー。
そういえば、グーさんのお帽子が落ちるハプニングもあったりして。
お帽子かぶってないグーさんイケメンすぎてやばい。嬉しいハプニングだった。

そんなこんなで、奇跡的に青空に恵まれた見納めインパも終了。
次は10か月後かーと思うと残念でならない。9月4日を祝えないのも悲しい。
セブンライツの再再演とハロウィンとカウント復活を祈りながら渡米しよう。

最新の画像もっと見る