エネルギー・社会・経済の変化と対応

変化を見極め、対応を考える

ゴルフなど:鈴木 健闘

2017-11-20 08:15:03 | 日記

◇いや! 寒い:11月20日、水戸市で0.4℃ 

 寒気団がやって来た。日の出る前は晴れで、放射冷却が加わ

 った。起床後、曇りになり、いつもの朝日が差し込まない。

 通常、Oil Heaterで済ます処、一時的に空調を入れ部屋を温

        

     出典:YouTube(Mmovies21) 札幌市 11月19日

 た。北海道や東北地方などで雪。真冬の到来だ。東電管内

 の電力消費量がうなぎ上りだ(9:05時点で4,200万KWにも)。

◇日本女子プロゴルフ:11月16~19日 at 四国の松山;

 優勝したのは韓国の17Underを出した申 ジエ、2位に15

   Underで鈴木 愛が付けた。初日67、2日目67、3日目71、

   

       出典:女子プロ協会 鈴木 愛 最終日

 最終日68と好結果をだせた。本人が云うには・・「Shotが安

 定していた。・ ・ もっと旨くなろうなどの気持ちが湧いた

 。目先より今後に繋がるようと思った」。今回も頑張り、賞金

 ランキング1位の座を保っている。現在、鈴木 愛1位と申 ジエ

 4位との差額は約2,500万円。残り2試合にて、両者はどう戦う

 か? 行方が楽しみだ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 燃料:"上昇"と"削減" | トップ | 貿易:輸出好調 黒字 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事