ちょいてつ

ようこそ。
私の撮影日誌です。
撮影に行ったあと、写真とともにupしてます。
-- 2005/10/6開設 --

鹿島鉄道 - 2006/4/8

2006-04-11 | 鹿島鉄道/関東鉄道

桜の花は今がピーク
4/8~10に鹿島鉄道へ行きました。
今年は廃止申請が出されたということもあり、3日とも列車に乗って移動する
こととしました。
初日の8日は東田中駅そばにある石岡商業高校の桜です。
この日はあいにくの曇り空。雨が今にも降りそうです。
近所の方々がお花見をしています。
さすがに鉄ちゃんも近所の人には勝てません。どこかに行ってしまいました。
そうこうしていると雷が近づいてきました。
雨の後は快晴
人が少ないうちに撮っておきましょう
おやっ月が出ていますよ。
明日は桃浦です。

この日の他の写真をCANON iMAGE GATEWAYに掲載しています。
ここをクリック後、中央の写真をクリックして下さい。
   ↑公開終了しました(2006/5/6)

【撮影データ】
 鹿島鉄道 東田中~石岡南台
 CanonEOS20D CanonEF55-200mmF4.5-5.6IIUSM f13 1/640 ISO400


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傑作だ!こりゃ! (B.T)
2006-04-13 18:25:19
季節感を120%取り入れておられてまさに感動です



ここんところ雨が多いですね



せっかくの撮影が。。。
今なのに... (tsuku83)
2006-04-13 23:58:43
風が吹くと桜吹雪となる今こそ。

金曜日の夕方に時間があるのでしたら、

行かれた方がいいですよ