みーさんと一緒

tsukuと猫の毎日
(お写真大きく見たい方はクリックしてください(* ^ー゜)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

がぶがぶみーさん

2006-04-16 00:46:16 | Weblog
これはみーさんのやんちゃ時代。

みーさんはお口が手より先に・・・。
なので、家族みんな手が傷だらけでした。

噛みながら、キックです。
そのころ着ていた服は、そでに穴があき。

手袋してみたり、でも生の手が好きで( ´ー`)フゥー...
で、また服の袖が・・・。の繰り返しでした。

いまでは、懐かしいです。
(相変わらずおこりんぼですが・・・。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の大人買い3 | トップ | お知らせ(* ^ー゜) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃΣ(>о<) (あおい)
2006-04-16 09:12:11
更新早いですね~(@@)

すごいです!

みーさん今のうちのやんちゃ嬢たちにそっくり(^^;

あたしも服に穴が開き、手はあま噛みの傷・・・

もちろんスケールにも飛びつきます トホホ。。。



みーちゃん!ブラッシングは気持ちいいんだぞ~♪

うちの子も嫌いだったけどいつの間にか好きになってましたよ
あおいさんへ (tsuku)
2006-04-16 10:50:42
張り切っちゃいました。

>うちのやんちゃ嬢たちにそっくり(^^;

そうなんでか~。

ではDNAが近いのかも(〃▽〃)

本当にあの頃は大変でした。

(一人っ子だったので、やりたい放題)



>みーちゃん!ブラッシングは気持ちいいんだぞ~♪

みーさん聞いてる~!!

ブラシによるのかな?

何か見てこようっと。
猫としては (トロ)
2006-04-17 02:56:09
生の手…の方が噛み応えがいいんでしょうね

噛まれる方は「ひょえー」ですけど(苦笑)
トロさんへ (tsuku)
2006-04-17 17:58:58
>噛まれる方は「ひょえー」

トロさんも、がぶがぶですかヤマトくんに。

やはり、リアクションがないとダメなのかな。

たまとさくらは、一人っ子でなかったので、

あまがみなので、痛くないです。

みーさんは、今でも全力全快で・・・。

たまは固まってしまい、さくらはシャーです。

でも、一緒に遊びたいみたいですΣ(^∀^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。