つう工房のクラフトフェアリポート

手織りの布や裂織、羊毛・麻・綿糸を使った手編み帽子などを創作し、各地のクラフトフェアやクラフト市に出展しています。

パソコントのトラブル治りました。

2012-07-14 18:46:08 | IT

 先日お話したホームページの不具合は、やはりレンタルサーバーに問題があり、原因が分かって、復旧改善がされたようです。
 問題発生から2日経過し、今のところ閲覧や管理画面へのアクセスができるようになり、今のところ順調で、ホッとしています。

 『忍者ツールズ』から、
 全サービスが表示不可となる障害に関するお知らせ
   http://www.samurai-factory.jp/info/2012/20120713295.html

 また、hotmail の不具合も、windowsプログラムの更新作業を行ったら、無事に受信トレイのメール閲覧ができ、
掲載依頼分の作業が出来ました。

 当「つう工房」ホームページをご愛用の皆様には、大変なご不便とご心配をお掛けしました。
 以上の通りご報告いたします。

*今日の午後「クマゼミ」の声が聞こえました。
  3回ほど啼いて終わりましたが、いよいよ梅雨明けが近いのでしょうか。♪♪
  我が家には、なぜかエアコンがなく、きびしい毎日が続きます。


  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WACCA’s手づくりマルシェ開催 (FUKUIKU)
2012-08-11 14:32:50
何度かつう工房さんにメールをさせて頂きましたが
サーバートラブルで送信できなかったのですね。

新潟県上越市で小さなWACCA’s手づくりマルシェを開催しています。
10月の上越も良いところなのでぜひおいで下さい。

コメントを投稿